今は引越しの季節!?

こんばんは!

移転の窓口、10月のブログの時間です!

10月です。10月ですね、もう。

朝のドラマも変わっちゃって、季節の変わり目です。

街ではカボチャや黒猫やらコウモリやらがたくさんぶら下がってますね。

あと、「あ、気づいたら今日コーヒーしか飲んでへんなぁ、、、」

みたいな日が結構ありますね。

水分不足だとパフォーマンスも落ちちゃうので、ちゃんと水分とりましょう~

おもいっきり身体動かして

だらだら汗かいて

がばがば水飲んで、

ぷはーーーってやるのが休日の楽しみ!

はい、完全に余談でした!

みなさん、三連休はどう過ごされるのでしょうか?^^

img_20161006_142025

さて本題、

移転の窓口は、ご移転のことならトータルでコーディネートさせていただくグループです。

引越し作業はもちろん、デザインや配線工事もスピーディーに対応させていただくことが自慢です!

IMG_20160918_160511

IMG_20160918_113444

IMG_20160918_140923

引越し作業って大変だなぁっていうイメージが強いかとおもいますが、

「これからここで社員のみんなと仕事するのかー」とおもいながら

作業員さんたちの手でだんだん運び込まれてくる荷物を見て

オフィスが出来上がってくるのを見てるのもわくわくしますよね

これから年末に向けてご移転・お引越しをお考えの企業様もたくさんいらっしゃるとおもいますが、ぜひ気軽にご相談くださいね^0^

ということでみなさま楽しい週末を~