オフィス移転の事例|オフィス移転の窓口(オフィスレイアウト・オフィス引っ越し)

オフィス移転コラム

オフィス移転の事例

「オフィスの移転、プロに任せたいけれど、どこに依頼すべきか」と思い悩む移転プロジェクト担当者の方は多いのではないでしょうか? こういった場合は、オフィス移転バスターズに是非ご連絡ください。 ノウハウ豊富なオフィス移転バスターズが、新オフィスの選定から現オフィスの廃棄物の処理にいたるまでトータルでサポートします。

オフィス移転バスターズの強み

オフィス移転バスターズはワンストップサービス。 外部への窓口を1つにすることで、移転業務に関わる時間とコストを節約します。 お客様のニーズに真摯に応えることをモットーとしているので、お客様の業種を選ばず、多岐にわたって多くの実績を積んでいます。 また、移転で発生する中古家具を買い取ることで、全体のコストダウンにつなげることもできます。

さらに、オフィス移転バスターズは全国展開なので、遠方に移転する時にも安心して任せることができます。

長年の経験と実績で様々な事例がございます

オフィスの移転に1つとして同じケースはありません。 オフィス移転バスターズはさまざまな業種やニーズに応えた移転の実績が多数あります。 ここでいくつかをご紹介します。

洋菓子・和菓子の製造販売A社様~ビル1棟丸ごとの移転をトータルでサポート~

これまで、本社機能と商品倉庫が1か所に集約していたものを、本社と倉庫を別々の場所へと計画したA社様。 新本社に関しては、移転先探しの段階から移転引越し作業まで、トータルで携わりました。 倉庫も関してはこれまでの2倍のスペースをご提案。 搬入する什器は中古・新品を織り交ぜ、コストの削減を実現しました。

B区医師会様~家具を買い取り、移転費用も大幅に削減~

旧事務所の近隣にあり、これまでの約1.5倍ほどの面積の新事務所への移転されました。 移転に関する作業のほか、1F会議室、2F事務所、3F診療所に搬入する什器をトータルでご提案。 なお、移転と同時に耐震工事についても行いました。
什器に関しては旧オフィスのものを買い取り、新オフィスで多く必要になるスタッキングテーブル、会議用チェアーなどは中古でご提案。 旧オフィスの什器買取金額による値引きで費用を大幅に削減することができました。

レンタルオフィス業C社様~中古ブランド家具で高級感の演出に成功~

レンタル自習室を展開されるC社様は、落ち着いて勉強や仕事に打ち込みたい方のために静かで快適な空間を有料で提供されています。 競合他社の自習室とは違ってクオリティの高い空間を希望されていました。
具体的には良いチェアー、プライベート空間の確保、ルックスも重視、音漏れがないとのご要望がありました。 オフィス移転バスターズのスタッフが 自習室の競合店を細かくチェックした結果、競合他社にはない、スチールケース社をはじめとする高級チェアーを中古でご提案。 他にはない最高の座り心地と高級感あふれる空間を低価格で実現することができました。 また、高級感重視とのことなので、パーテーションなどは新品を採用。 内装や電気工事、OA機器やオフィス家具の搬入手配などのスケジュール管理を一括して行い、C社様には通常業務に専念していただくことができました。

無料見積りシミュレーション

■ オフィスの広さ
■ 営業開始時期
■ 社員数
■ 会社名
■ お名前
■ 電話番号(半角)
■ Mail(半角)